∈RECOMMEND∋
夜のくもざる―村上朝日堂短篇小説
夜のくもざる―村上朝日堂短篇小説 (JUGEMレビュー »)
安西 水丸,村上 春樹
「夜中の汽笛について〜」
は必読です。
My常備携帯品(本)
∈★∋
ミトン
ミトン (JUGEMレビュー »)

子を持つそこのあなた!
見てください
∈★∋
こねこ
こねこ (JUGEMレビュー »)
アンドレイ・クズネツォフ
チグラーシャLove!
∈★∋
∈OTHERS∋
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


|- | | - | -|
記憶について
昔の思い出について(主にマイナス的な)

ふとした事ですべてを許せたり無かったことに出来たらいいなと考えてみる。
かみ合わない歯車が突然なにかの拍子でピッタリ重なったようになって

例えば、スーパーに買い物に行き、レジで支払いをしようとしたら合計が7777円だった。その瞬間、体のどこかにスイッチが入り、ある種の過去の出来事に反応して。。。

なんだ、そんなことだったんだ!
オーケーオーケー。
もう全く平気!過去のことはさっぱり忘れよう!
楽しくいこう!!!

なんて気持ちが変化したり。
ただし、どういったことに対してスーパーで買い物することが有効なことなのかは分からない。
ひょっとしたらその瞬間が目の前に迫っているかも!


そんなことを空想してみました。


あっ!

なんだ、そうか!
オーケーオーケー。
もう全く平気!

皆さん、楽しく行きましょう!
|今日の出来事とか | 14:52 | comments(4) | trackbacks(0)|
雪の結晶
文字を打つと、その文字が雪の結晶になります。
すごいですね。
単純だけど、素晴らしいです。
ナイスアイデア!帽子脱ぎます。

TYPE flake


。。。皆さんは愛の結晶ですよ! 

な〜んて
|お好みのHP | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0)|